>    投稿者:    投稿日:2018/02/02(金)19時10分30秒         

> > 主人公が街を歩けば1分後には美少女と出会い、
> > さらに1分後には挿入してるような内容で良いよ
> > 挿入に至るまでの過程を長々と描く必要はない
> そんなあなたに「あゆみちゃん物語」
> 続編の「さやかちゃん物語」も開発中!!

あゆみちゃん物語は100%までプレイしたわ
さやかちゃん物語は90年代中に事実上の開発中止ではなかったか?

参考:2018/02/01(木)15時55分40秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/02(金)00時48分15秒         

> > 悪いけど俺もやってるシーンしか見ないわ
> > AV女優の身の上話なんてどうでもいいよ、どうせ嘘八百だろ
> 話が本当かどうかじゃなくて喋り方とか雰囲気とかなんとなく分かるじゃん?
> それでこの子知り合いの誰々に雰囲気似てるとか思えばより興奮できるよ(;´Д`)

俺はインタビューシーンでかわいいっぽく映ってても
実際の行為のシーンの感じ顔が変だったり
喘ぎ方が微妙だったりしたときのがっかり率の方が高いな

参考:2018/02/01(木)21時29分11秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/01(木)21時29分11秒         

> > インタビュー?なら重要というか
> > どんな子か分かった方がより興奮できるけどな(;´Д`)
> > いきなり事が始まってもあまり感情移入できないよ
> 悪いけど俺もやってるシーンしか見ないわ
> AV女優の身の上話なんてどうでもいいよ、どうせ嘘八百だろ

話が本当かどうかじゃなくて喋り方とか雰囲気とかなんとなく分かるじゃん?
それでこの子知り合いの誰々に雰囲気似てるとか思えばより興奮できるよ(;´Д`)

参考:2018/01/31(水)22時46分25秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/01(木)21時17分51秒         

> > 主人公が街を歩けば1分後には美少女と出会い、
> > さらに1分後には挿入してるような内容で良いよ
> > 挿入に至るまでの過程を長々と描く必要はない
> そんなあなたに「あゆみちゃん物語」
> 続編の「さやかちゃん物語」も開発中!!

それ昔問題になったやつ?(;´Д`)

参考:2018/02/01(木)15時55分40秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/01(木)15時55分40秒         

> 主人公が街を歩けば1分後には美少女と出会い、
> さらに1分後には挿入してるような内容で良いよ
> 挿入に至るまでの過程を長々と描く必要はない

そんなあなたに「あゆみちゃん物語」
続編の「さやかちゃん物語」も開発中!!

参考:2018/01/27(土)14時27分48秒


>    投稿者:    投稿日:2018/02/01(木)07時24分07秒         

> > インタビュー?なら重要というか
> > どんな子か分かった方がより興奮できるけどな(;´Д`)
> > いきなり事が始まってもあまり感情移入できないよ
> 悪いけど俺もやってるシーンしか見ないわ
> AV女優の身の上話なんてどうでもいいよ、どうせ嘘八百だろ

嘘八百というか、そのAVのストーリーに合うような設定を喋ってるだけだろ(;´Д`)

参考:2018/01/31(水)22時46分25秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/31(水)22時46分25秒         

> > 話がそれるがAVにこそそれを言ってやりたい
> > 誰が楽しみにしてんだ冒頭の尺稼ぎ
> インタビュー?なら重要というか
> どんな子か分かった方がより興奮できるけどな(;´Д`)
> いきなり事が始まってもあまり感情移入できないよ

悪いけど俺もやってるシーンしか見ないわ
AV女優の身の上話なんてどうでもいいよ、どうせ嘘八百だろ

参考:2018/01/28(日)21時59分21秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/28(日)21時59分21秒         

> > 主人公が街を歩けば1分後には美少女と出会い、
> > さらに1分後には挿入してるような内容で良いよ
> > 挿入に至るまでの過程を長々と描く必要はない
> 話がそれるがAVにこそそれを言ってやりたい
> 誰が楽しみにしてんだ冒頭の尺稼ぎ

インタビュー?なら重要というか
どんな子か分かった方がより興奮できるけどな(;´Д`)
いきなり事が始まってもあまり感情移入できないよ

参考:2018/01/28(日)19時54分18秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/28(日)19時54分18秒         

> 主人公が街を歩けば1分後には美少女と出会い、
> さらに1分後には挿入してるような内容で良いよ
> 挿入に至るまでの過程を長々と描く必要はない

話がそれるがAVにこそそれを言ってやりたい
誰が楽しみにしてんだ冒頭の尺稼ぎ

参考:2018/01/27(土)14時27分48秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/28(日)08時24分55秒         

> > 主人公が街を歩けば1分後には美少女と出会い、
> > さらに1分後には挿入してるような内容で良いよ
> > 挿入に至るまでの過程を長々と描く必要はない
> もうノベルゲームにする必要無いな
> 同人のCG集でも買えば?

ボイスとちょっとアニメーションがあればそれでいいかも
つかそれをゲームと称して売ってる気がする

参考:2018/01/27(土)16時25分19秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/27(土)16時57分26秒         

> > もうノベルゲームにする必要無いな
> > 同人のCG集でも買えば?
> エロゲ=ノベルゲームっていう前提なのか?(;´Д`)

99%はそうじゃね?

参考:2018/01/27(土)16時50分29秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/27(土)16時50分29秒         

> > 主人公が街を歩けば1分後には美少女と出会い、
> > さらに1分後には挿入してるような内容で良いよ
> > 挿入に至るまでの過程を長々と描く必要はない
> もうノベルゲームにする必要無いな
> 同人のCG集でも買えば?

エロゲ=ノベルゲームっていう前提なのか?(;´Д`)

参考:2018/01/27(土)16時25分19秒


>    投稿者:    投稿日:2018/01/27(土)16時25分19秒         

> 主人公が街を歩けば1分後には美少女と出会い、
> さらに1分後には挿入してるような内容で良いよ
> 挿入に至るまでの過程を長々と描く必要はない

もうノベルゲームにする必要無いな
同人のCG集でも買えば?

参考:2018/01/27(土)14時27分48秒


  投稿者:    投稿日:2018/01/27(土)14時27分48秒      

主人公が街を歩けば1分後には美少女と出会い、
さらに1分後には挿入してるような内容で良いよ
挿入に至るまでの過程を長々と描く必要はない